mouton

人を愛したい

⭐️☀️✨🫶🏻🤍❣️

 

最近やっぱり自分のこと可愛いとも良いとも思えないけど、仕方ないのかな〜と思う

化粧しても、まあこんなもんか…みたいな

可愛い色を塗りたいね せめて

仕方がないことなんだからさ

f:id:loveplanet:20240323111841j:image

毎日少しでもときめきがあったらいいよねと思うし 日記だのジャーナリングだの手帳だのちゃんと使い分けられるもしくは一冊で済ませられる人になりたかった

毎日少しでもって、少しじゃ足りないですけど(笑)

イエイ!と思った瞬間に全てを忘れては?何が楽しいんだよって思うことばかりだよね

今日もお花買えなかったな、買う時間あったけど ちゃんと生けたりするの今は無理かもと思ったから

ね、前こんな感じでここ書いてたよね?合ってる?もうわかんないんだよね

早く寝ろ