mouton

人を愛したい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ンフフ

なんかあってもさ、めちゃくちゃ泣いたらいいし、死ぬわけじゃないし、最近すごい生きてるな〜!って感じしてて楽しい 明日はここどこよ?って場所で寝たり泣いたりしにそうになったりするんだよね、 私って超やなやつなのにここまで誰にもころされなかった…

荷造り終わった〜☺️

荷造りだいたい終わったな〜! って書くと気が楽になるから書いとこ☺️ 終わった〜!終わった終わった☺️☺️☺️ 終わってないけど もうじゃまだから、全部隣の部屋にぶち込んで私はいつもの生活に戻るよお☺️☺️ きのう髪の毛が半分無くなったから、もう偉そうにで…

髪の毛なくなった

あ〜5センチ切って梳いたらそりゃなくなるよね、半分くらいなくなった気分だよあ〜あ この頭で大丈夫??色はかわいくなった! やっぱ髪がないとだめだわ 今日家から出る気ないんだけど、さっき過去の記事見てたら家系ラーメンの写真出てきてめっちゃ食べた…

泣き疲れたし、途中から脱線してる

今思えばその時大好きだったなっていう友達たちのこと思い出した、気づかなかったけど。大好きだなって気づくのって結構難しい。素直じゃないから。なんでも話したくなるような、顔見ると思わずほっとして嬉しくて笑っちゃうような、そういう感情今までいっ…

西井万理那ちゃんかわいい!!!!!

深夜のテンションで西井万理那ちゃんがちょうかわいいだけのブログ書くね、 このチェキかわいすぎない??11月のだけど。この西井万理那ちゃんのチェキ持ってるの世界で私だけなんだよ〜!イェ〜イ!!!イェ〜〜イ!!!!!いいだろ〜〜〜〜!!!!!! …

わかった?

弩級のゴーサインけっこう好きなんだよね、実は あ〜でも今聴くと泣いちゃうな、これ空港でひとりになってから聴こう、飛行機のなかでも聴いて泣いちゃおう、めちゃくちゃ泣いてやる なにかしら成し遂げたい小さな存在、電車内で見る夢、失くしたアクセあの…

未来永劫

昔聴いてた曲を聴いても、もう戻れないし戻りたいわけでもないし 音楽聴きながら夜通し泣いたことは覚えてるけど、なにがそこまで私を泣かせたのかも覚えてるけど同じ気持ちになることはできない 同じ春なのに、スピッツ聴いてもそんなふうにしか感じなくな…

今日もかわいく生きててくれてありがとう〜!!!

大好きな西井万理那ちゃんは今日もかわいかった、、あのシャツ着てるまりなちゃん超かわいいよね、、眼鏡かけたりはずしたりするたびにどっちも可愛すぎて気持ちが忙しかった。バラエティとかああいう番組のときのまりなちゃん、けっこうはちゃめちゃなこと…

ほら〜泣いちゃったじゃん

都会にしかないようなお店で洋服買った!スウェットか袖が膨らんでる服ばっかり見ちゃう。そのうち顔がしんでいったので大人しく家に帰った。 いろんなことが通り過ぎていくけど、本当の私は眠っててなんにも受け入れてない。みんなにありがとう、って思うの…

ねえ知ってる?この人猫と結婚したいんだって

役所で身分証紛失騒ぎ起こして、結局わけわからん封筒の中に入ってて泣きたくなった一日だった。その前に家で、やることありすぎて一回頭がパーになって、うわあ無理!ってなって布団の下に頭つっこんで人間やめかけたから余計に情緒不安定だった。 でも外歩…

好きだ〜〜〜

絶対彼女かわいすぎてない、、、 ハロー好きになったのもせいこちゃん知ったのもさゆがきっかけだから、さゆは推しってわけじゃないけどさゆがいなかったらはじまってないしもしかしたら西井万理那ちゃんにも出会えてなかったかもしれない、、、 絶対彼女に…

人間、やればできることじゃなければやりたいなんて思わないはずなんだよな、と言い聞かせてる。やりたいことありすぎる、夢のまた夢だなって思うことがほとんどだけど。でも一年前に夢のまた夢だな〜って思ったこと今実現してるし、できるかもってどこかで…

昔好きだった人の髪型がロッチ中岡になってたりして

今日寒かったからもうなんにもやる気起きなかったよね〜っ 夢でコンビニのバイトの人に久々に会ったんだけど、二日酔いで遅刻してきてゴミ箱に吐いててわりと最悪だった、そういう人じゃなかったのに。でも私は昔からああいう人とは仲良くなれないんだよな、…

ton cœur

にしいまりなちゃんを拝めたこの2時間が今日一番濃い時間だった、 なんか今日ほんとにやることなくて、勉強してても腹痛いし、えーんえーーーん!!!て気持ちだったからすがるような気持ちで、、っていうとこわいね、、癒しをね!!!今日も生きることをが…

落ち込んだ

顔色悪いからいつもとちがうアイシャドウつけたけどつまんなかった、 数字見て落ち込んで、YouTube見る体力しか残されてなかったんだけど寝っ転がりながらなんとか勉強をはじめて、途中で力尽きてしんだ 考えても数字に関してはなにも変わらないし、買ってし…

バレンタインに生み出してきたものたち

今週のお題「わたしとバレンタインデー」 高校から大学くらいまではお菓子作るのが楽しい日だったな。普段からお菓子よく作ってたけどバレンタイン前には一段と気合い入れてた。マカロンとか作ったことある。シート上に丸く絞ってオーブンで焼いたら全部溶け…

🍇

音楽のアプリであそんでみたけど時間の無駄だった。ずっとテンションひくいのに言ってることがきもちわるいオタク。にしいまりなちゃんが綺麗な水色の小鳥を飼い始めたという事実があまりにも美しくて、そのあたりからの記憶がない。ピノとパピコって名前付…

日曜日

おはよお〜今日は菅田将暉が夢に出てきたので、起きたときナチュラルに菅田将暉のこと彼氏だと思っていたよ。菅田将暉って綺麗だよね。 家電量販店に2回行った、電化製品がいっぱい並んでて面白かったので私も並びたい気持ちになった。10年連れ添った電子辞…

Toutes les choses, dans mon sac

昨日お腹こわしたので、今日も夕方くらいまで四足歩行だった。四時から少し勉強したら満足してまた寝た、まだ寝れそう。 ねむい時ってこわく感じるんだよね、そういう時はかわいい街の写真とか小物とか見たりリールエシャンソン聴くとやるぞやるぞ〜って少し…

なんなの

帰ってきてからずっとこんな感じ、こんな感じってベッドのうえでぬいぐるみ抱えてツイッターみてインスタみてブログ書いたり消したりのことだよ なんか、なんでこういうことになるんだろうね、わたしにんげんやめますぅ〜!て思う なんかわかんないのに生き…

昔のきみより今の君のほうがずっとかわいい

音楽を聴く、YouTubeを見る、インスタとツイッターを交互に見る、それだけが今日の正解 theラブ人間は愛だし恋だよね、 わたしの葬式ではクイーンのDon’t stop me now流して欲しいな、良いエンディングを飾ってほしい こんな風に音楽聴くだけで満たされちゃ…

près de la gare

ちゃんとアメリ見たし辛いものも食べたよお、そのあとアイスも食べちゃったからお腹痛い 外を歩くのは楽しかった、布団みたいな上着に毛布みたいなマフラー巻いてったのに全然寒くなかった 最近ゆったりしすぎて全然考え方変わったな、今なら沖縄料理屋開い…

tous les jours

SRで2時間、大森靖子さんの笑い声聞けてたのしかった。 1日考えてたけど、自分の好きな自分でいるために姿勢を正しつづけたいし真剣に生きたいし、やってみてもいいかも!って思ったことは気がすむまでやりつづけたい。やりつづける、毎日。 自律神経が久し…

avec une amie

H&Mはたのしいな〜。服の概念変わるよね。買わないけど。H&Mに大真面目になれる人間になってみたいかもしれない。 メンズ服かわいいなって最近思う。H&Mのメンズのチェックシャツ着てみたい、このあいだのにっちやんみたいな着方したい。あれめちゃくちゃ可…

Dans le passé

かっこよすぎるからホーム画面にした なんか、春が近づいている感じしません? 春って感情グチャグチャになるよね。でも今年はならないと思うな☺️お花買いたいし、新しいコスメ買いたいな〜って感じ 最近Rire et Chansons っていうラジオ聴いてる。ほぼわか…

毎日イェーイって感じで生きるのが目標

黒歴史ここで終わらせたいな、 あとで思い返して、なんであんなことやってたんだろうって疑問に思うことがまあ多い。 でもこれからやろうとしてることは、絶対そうならない。間違えたら戻るし。確信ないまま、違うかもって思いながら進むことはもうない。 今…

まりなちゃんに愛されてるから私はもう大丈夫、どこにいても

にっちやんの踊ってみたの動画、に感動して、勝手に愛に包まれてる。胸がいっぱいで、なんか違うこと書こうとしたのに忘れてた 今日ね本当は、もう全部通知切ろうと思ってたんだけどできなかった。次通知来た時でいいかな(切る気ないやつ)、、って思ってたら…

このまま眠るね

ゆーて勉強終わったんだけどね、(みじかい)勉強してたらなんか泣きたくなった。さみしいのか、こわいのか、うれしいのか、わかんない感じの。今ツイッターみてたら、嫌いなものが多い人生は辛いからリベンジするって言ってる人がいて、それでも泣きそう。 ま…