mouton

人を愛したい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏君と私はふたりきり

結局、自分の見つめる自分がいちばん好きだな の話していいすか しませんが 小学生の頃、20日のこと「はつか」って言ってたら友達に「はつかって20なのか8なのかわからないからやめて」ってキレられたトラウマでいまだににじゅうにちって言ってしまう。同じ…

結果君しか勝たんのだし

すごいこと気づいたんだけど!!!!!!!! にっちやんの自信持って愛しな!って自信持って(推しメンを)愛しな!って意味だと思ってたんだけど、もしかして自信持って(君自身を)愛しな!って意味でもある?????? そんなの、おたく泣いちゃう 自分のこ…

Une femme est une femme観た 何を話したらいいかわからない愛よりも、喧嘩して口きかない!って言いながら本に書いてある言葉を指差してまで罵り合う関係性が今は羨ましい

愛の魔法で君を守ろう

混沌と秩序が一緒にある世界へ、にスイッチを押されて電車で密かにちょちょぎれるやつやった。小沢健二、今日のわたしを泣かせるために曲かいてる説ある。そんな説はない。一理ある。ないよ。 いやもう全部ね、全部大丈夫だから。私が言うんだから間違いない…

ラストラブレター100ページかいて全然つたわんないってわかったの

砂だらけの石原さとみと麻生久美子に「愛の話なら私たち、得意よ」って言われる夢と、宇宙空間から落っこちて奇跡的に地球に着地する夢みた Une femme est une femme もう一回見ようかな 目玉焼きを放り投げてドア越しにキャッチして、玄関で塩胡椒かけて食…