mouton

人を愛したい

若者皆同じみたいな そんな括りにしないでちょうだいな!



かのんちゃん的ハロプロ楽曲大賞〜👐🎉🎉

  1. ロマンスを語って
  2. 普通、アイドル10年やってらんないでしょ?
  3. 永久の歌
  4. 愛はいつも君の中に
  5. WIL
  6. エイティーンエモーション
  7. コイセヨ!
  8. 笑顔の君は太陽
  9. 心の叫びを歌にしてみた
  10. 風に吹かれて




WILは歌詞がすごく好きだし曲もダンスもかっこいい、鞘師がほんとに、鞘師さいこう まーちゃんのis this necessary?も好き

エイティーンエモーションとええか!?はスマイレージの曲のなかでツートップ で好き ええか!?って去年な気がしていれなかったけど!6人のスマイレージかっこいいな〜

心の叫びを歌にしてみたはPVかわいすぎるのと歌詞が好き。

風に吹かれてもすごく好きで、YouTubeで結構再生した気がする。さゆきちゃん才能ありすぎるし、かなともの声もいいよね〜でもやっぱかりんちゃん!かりんちゃんはハロプロの誇り!!!



f:id:loveplanet:20141231161846j:plain