mouton

人を愛したい

ななみんんんんんんん





f:id:loveplanet:20150129111844j:plain

真夏さんのファッションはどんどん真似していこうの会の会長になろーっと

グレーとか、あんまり欲しいって思わないけどこの着方は可愛いね。真夏さん、だーちゃんに顔似てるのにファッションセンスはあるな。



f:id:loveplanet:20150129112113j:plain

スイパラのフレンチトーストめちゃくちゃおいしかった、パスタもサラダもカレーもあと☝️含めたスイーツも食べ放題で1080円!すごい、食欲が収まらない私たちのためのパラダイス🎀🍰🍧🍦👼だね。パスタめちゃおいしかった、特にじゃがいものペペロンチーノ。

昨日の5時まで食べてて、今だに食欲わかない。








昨日からめちゃくちゃイラついてるな
8トラックス?でジャニーズの曲聴くかな