mouton

人を愛したい

ヘーイ!タ・カ・タガールズ!



お腹が(食べ過ぎで)やばいのでホットウォーター飲んでる



お湯





レンジであっためすぎて熱いから冷ましてる、わたしは愚民だから…






つらいのは変わらない





いくらレモン水がオシャレだと言われても飲んでると普通のお水が恋しくなるのと一緒




ごめん





f:id:loveplanet:20150130015625j:plain



わたしはひつじがすきだよ



モコモコしてかわいいよね



山羊座だしね


未年だったらよかったのにね





清里でヤギと仲良くなったことあるよ





ごめん、ヤギとひつじは違うね???






踊る踊る踊る





もうわかんなくなてきた


りょちゃんよりたちょんのがすき

あたりまえだ

たちょんは女で言うところのファムファタールだからな



男のこと、ずっと好きでいたい

どうして時々いやになっちまうのかな

いやというか、距離ほしいな〜みたいな、物理的なね。


わかんない!わかんなあい




ファムファタールて言葉出したせいで頭の中でMAXのタカタって曲が流れてる

どうしてくれるんや