mouton

人を愛したい

♡私の王子様♡






〜今日のゆめ〜
森の向こうから何か降ってくる、謎の四角い大きな機械やらゴミやら
昔の好きな人がリーダーシップをとる、ぴが手伝う
ホテル?の中に逃げる
昔の好きな人に声かけられる
ぴと食べ放題にいく





ブラッドベリの短編集、半分以上意味がわからないまま終わる
読むのやめよかな…なんかむずかし〜

バイトで会ったこどもが呼び出しボタン押せなくて泣いてたのがかわいくて、こどもやっぱ可愛いな〜って思ったけどプラザでクソガキに遭遇して帳消しとなった





絶対に掴み取る、引き寄せの法則





店長のようなクチャラー惑星から来た宇宙人の言葉に惑わされたり弱気になってはいけない。ラジオ好っきゃねんのこと考えよ💫





f:id:loveplanet:20150208165647j:plain



なっきぃ舞美ちゃん、まいまいお誕生日おめでとう💙❤️💛

なっきぃかわいい

ツイッタのとあるイラストレーターが舞美ちゃんとまいまいと、申し訳程度の大きさのなっきぃの絵を書いて、舞美ちゃんまいまいおめでとう!ついでになっきぃもおめでとーとか書いたのちょっと許せないな
書かないなら書かないでいいじゃん〜
ついでにって言葉いらんやろー


℃-uteは島島
モーニング娘。'15はぽんぽん
アンジュルムはりなかな
ベリキュー混合ならやじまあさ


くまぁずとかやじまあさは正義って感じする

関係ないけど℃-ute舞美ちゃん以外がももちのことももちゃんって呼んでた気がするけどヤバいな
前にBerryz工房のニコ生に℃-uteが中継で出演したとき、ももちに対してまいまいが「な〜に〜ももちゃん(`ω´ )」て言ってたのかわいい


伝わりにくい…






f:id:loveplanet:20150208170936j:plain