mouton

人を愛したい

桃色お尻に2人で落書き






ハア〜たちょんLOVE





きのう堀北真希に似てるってまた言われた


自分ではわかんないけどよく言われる✌️


アイラインちゃんと引くようになってから言われるようになった気がする。目力だいじだね



目と目が近いのと、オデコが広いのと、鼻の形は似てるかなぁと思うけど…




臼田あさ美戸田恵梨香も言われたことある




f:id:loveplanet:20150208211624j:plain

めちゃん🐏と撮ったのにほっぺちゃんのが主張してるのかわいい

めちゃん🐏みてるとホワホワしてかわいくて胸キュンするね






見ててつらいドラマとか、鼻からヘビを入れて口から出すみたいな映像とか放送しないでほし〜





ねむいね〜



ねむいよね〜🐏🐏



かわいくなりたいな




髪型とふぁしょんはアイドル(なっきぃ真夏さんあたり)を参考にしつつ



たくさん本読んで映画みて

お酒飲んでワイワイして

絵を描いたり編み物なんかもしちゃって




絶対可愛い女の子になるううううう〜




f:id:loveplanet:20150208212659j:plain


たちょんのことほんとに好き


ほんとにアイドルだなぁって思う
ラジオとかでも、本音というか素を見せてるようで見せてないような気もする、そういうのがうまくできる人

前にももちとなっきぃがアイドルは素を見せるべきか隠すべきか?で対談してたけどこれが正解な気がする


素を見せるより、作ったアイドル像を演じるより
素にみせかけたアイドル像っていうか〜

すっぴんよりバッチリ化粧より、すっぴん風メイクがいいみたいな、そんな感じ?

どこまでが計算なの?これが素なのかな?って思わせるような…


それともたちょんは全部素なのかな〜
素でやってたらほんと天才だよね!



まぁなんでもいい、どっちにしろたちょん最高だもん



色男風〜上〜にも置けぬ輩よ👘💕堪忍〜してよ〜💋🎀