mouton

人を愛したい

愛はいつもわたしの中に


牛乳石鹸良い石鹸♫で洗顔した

f:id:loveplanet:20150308144015j:plain


牛さんありがとう🐄♫




それはそうと、助けてほしい


f:id:loveplanet:20150308143738j:plain

会わなくても全然平気になっちゃった





心じゃいつも叫んでいるのに
あいつの前では空回りしちゃう




💚ツイッタのジャニヲタ可愛い子多すぎ💚

カラコンWEGOディズニー花冠みたいな方向では私は輝けない


WEGOの服好きだけどね
WEGOで服買ったらカタログついてきて、そこに乗ってる男モデル全員ウワアアア😰😰😱😱だったので捨てたかったけど、その裏に写ってる女の子が可愛いからまだ捨ててない




f:id:loveplanet:20150308144815j:plain

うえむーのぱっつんが可愛すぎる
もともと可愛いの知ってたけどこっちのが引き立つよね







お昼ご飯なに食べようかな〜💓♫