mouton

人を愛したい

真莉愛の笑顔を守るため






突然、俺は真莉愛の笑顔を守る という気持ちになった
真莉愛のこと好きになりそう
とりあえず顔が昔の茉麻ちゃんに似てるから仕方ないと思う
似てるよね??誰も似てるって言わないのなんで???




f:id:loveplanet:20150312234214j:plain


真莉愛とたちょんも顔似てるよね
だからって茉麻ちゃんとたちょんが似てるかは微妙だけど…




くーねくーねくーねくーねどーんどーんどーん





たちょんのこと好きだけどさぁ
メール送れないしライブに行くのもじゃにヲタがこわいって思ってしまうから所詮その程度なんだなって感じだな
かっこいいけどね
ぞゃにーずにガチ恋するのつらいからやめよ????💔💔


茉麻ちゃんにしてもたちょんにしても奈々未ちゃんにしてもうっかりガチ恋してしまうからほんと、気をつけないと
ガチ恋なんてつらいだけだからね
ガチ恋じゃない好きなアイドル👉相川茉穂さん、譜久村聖さん、りなかな、未央奈ちゃん、朱音ちん、真莉愛ちゃん(今のところセーフ)、なっきぃ、みやびちゃん、熊井ちゃん、りーちゃん、ちゃゆ