mouton

人を愛したい

菜の花パン🌼







運命の人なんかじゃないのにそう思われてしまうことが悲しい
ってことはつまり、私が運命の人だと思った人がいてもその人はそう思ってない、ということが起こるってことでしょ?!
簡単に運命の人だなんて思ってはいけないのだ

はじめて会ったときに🐴から落ちるとかビビビッ⚡️とくるようなひとなんているのかしら
 それは極端な表現で、実際はないのかも…
私はあったけど、それは他の女の子も感じていたのかも。そして、あの人はなにも感じていなかったと思う。あまりにも素敵な人だから仕方ない。
ドラマとかでも一目惚れでも叶わない恋ってあるもんね…かわいくて自信のある女の子とかとくに。
可愛いかどうかは別にして、私も変な自信みたいなのあるからそっちのタイプの女かもしれない…


あの人にはあの人にしかわからない感情があってあの人のこと好きなんだから私にはどうしようもないことなのかも。
それでもあの人の笑顔を見ると安心するし、話してると幸せだし心のなかにしまっておけばいいってことにしよ。それに彼女のこと嫌いになれないし、すごく優しくてかわいいひとだし私とは違う女の子だし、私が勝ってるところなんて化粧の上手さとか食べる量の多さとかそんなことしかないんだから本当に勝ち目がない。




このままじゃ私だめだね??
もっと本物にならないとね??