mouton

人を愛したい

僕のハート






f:id:loveplanet:20150324211609j:plain

いつまでも 赤いフリージア
プレゼントすると誓ってよ〜〜💐♩




たちょんがツイッタ見てるかもしれないと思うといても立ってもいられなくてクネクネしてる
まぁ〜かのんのツイットは見てないだろうけど〜

私はここ!って叫びタイ〜


f:id:loveplanet:20150324212315j:plain


ええいああペッパー警部




煙草やらインスタやらツイッタやらしてても、それがたちょんのストレスの捌け口になってるならいいよ
晒した人は子供だなぁ〜。たちょんになんの恨みがあるのか知らないけどやっていいことと悪いことあるじゃん…。
でもちょっと本当の大倉忠義が見えた気がして嬉しかったのは事実だけど…🍑
アイドルとしてのたちょんは完璧だけどこんなことで叩かれたりしたら、たちょんアイドルでいるの嫌になっちゃうかもなぁ…

たちょんの幸せを願ってる…🙏






わたしやっぱガチ恋の傾向がある
今ならさゆりんごの握手券買うひとの気持ちがわかるかも🍎
枕営業はいやだけど…芸能界の闇
ハロプロがいまいちヒットしないのは枕営業してないからだと思いたい。それしか理由なくない??そして、そんな理由ならヒットしないでほしいな…とも思う





話ずれたね??
たちょん元気になってほしい
たちょんが元気なのが一番だよ〜💕
みんなそんなに騒ぐなよな〜🙅