mouton

人を愛したい

東京






f:id:loveplanet:20150530100904j:plain



苛々してたら口が曲がってしまったのでこれ書いたら寝ます





昨日魔女チェリーつけてたら偶然?好きな人に会えて、だけど、びっくりしすぎて、疲れてたしときめかなかったな
嬉しかったけど

残業したご褒美かな、でも具合わるかったり頭おかしくなってたりしてそれどころじゃなかった


今思い返すとやっぱりかっこいいしタイミング?の問題なんだよね〜うだうだうだうだ
ピンミラつけてたら如何わしいことにならねえかなぁ〜🙈🙈🙈






今日のメイク→上瞼にチークをほんのりつける、目尻にリキッドライナー、マスカラ(コームの細いほう)、下瞼の目尻三分の一に真ん中のブラウン、まんなかにベージュのラメ、リップは赤






🌙