mouton

人を愛したい

ヒアシンス娘

f:id:loveplanet:20151025204513j:plain


ヤッホー💕💕


入浴剤入れたお湯に浸かり、
髪にトリートメントをして、
リップスクラブして、
パックして、
ストレッチして、
ボディクリーム塗った


やっぱりおうちが一番だなぁ。
親友もいるし





異性と外泊してきたのでよりおうちの尊さを実家してる
すべてをいつも通りにしたくて、お風呂ゆっくりはいって、部屋でYouTube見て、親友と一緒に真莉愛ちゃんのブログみてたましいの浄化をした

もうあと一時間しないうちに私は寝ると思います
またいつも通りの平日がはじまる

平日を落ち着いて迎えることができるのはこの時間と、やっぱりあの人がいるから。
あの人と話したいしあの人の匂いをかぎたいしあの人を見つめていたい。どうにかしてもう少し接近したい…

また占いを見てたら、
山羊座は純情な乙女でもあり狙ったものを確実に撃ち落とす肉食でもあるって書いてあってすごいわかるー!ってなった
確実に撃ち落とせてはないけどそういう気持ちはある、自分でも怖いくらいあの人のことが欲しい。