mouton

人を愛したい

ぼぼっぼっぼくらは〜



f:id:loveplanet:20160130010403j:image


夢に気になってる先輩でてきたから更に気になってる
結構ストレートな夢で、その先輩に抱きついたり匂いかいだりした
やばい、、、
その人見るだけでめちゃくちゃドキドキした


やばい、、、
やばいな




あんまり関係ないけど
マジか〜
ってなることがあった

はあ〜
マジか〜~〜~〜



そんで話戻るけど

その先輩と付き合ったらどうなんだろって考えてみた
全く想像つかない、、、
このひと何考えてんの?😡😡
ってなるだろうな〜
でもその人と話してみたいなってよく思う
好きなのかな?
まぁ好きではあるよね、先輩としてね
どういう好きなのかわかんないけどなんか好きだなぁ〜て感じ

う〜〜~〜~〜~


なんか、、、わかる?
私はこういう気持ち、四年前にも抱きました


この後よくわからなくなって寝ました





おなかいたい

おやすみなさい