mouton

人を愛したい

ぼやけて見えない





つらい

色々あるけど三文字でいうと、つらい




ハイ~✊

まぁ、、、元気出してこーや、、、

ここに愚痴やら泣き言をつらつら言ってもしかたないんですけどね。
昨日同期の子と飲みに言って、
色々知ってびっくりして帰ってきて、
おなか痛くなって、
お風呂入ってほうじ茶飲んだら良くなって寝て、
さっき激しい腹痛で目が覚めて、
私の人生って一体、、、と考えている、、、

腹痛のあいだ暇だからずっとツイッターしてた
ツイッター飽きたからこれ書いてる



お酒飲むと百発百中お腹壊すんだけど病気か?
今回の特にひどい
お酒飲むなってことかな
お酒自体大して好きじゃないからいいけど
人と飲みにいってソフトドリンクしか飲まないのもなんかやだな、、、
最近ずっとそうしてるけど

大学のときはめっちゃ飲んでた時期あって、ビールとか飲んでたけど今じゃ考えられない
いまはビールの匂いかいだだけでえずく(えづく?日本語よ)
カクテルでも二杯以上飲むと(たまに一杯でも)おなか壊すし
ていうかお酒飲まなくても冷たいものの飲みすぎですぐおなか痛くなってるな
身体よわすぎてびっくりする、、、



おなか少しだけ良くなったから少しだけまともなこと言います

恋したい、、、

以上ですラ〜~✊




f:id:loveplanet:20160130054038j:image



牧野真莉愛ちゃんの画像集める隊
牧野真莉愛ちゃんにめろめろ隊