mouton

人を愛したい

なんのこっちゃわけわかんないけど





Juice=Juiceのアルバム聴いてる
Juice=Juice最高かよ




会社の飲み会で全然話したいひとと話せなかった、近くにいたのにね
小さな頃はもっと素直だった
いつからこうなったのかしらね
素直になるべきだとは思うよ
おなか壊しそうだったのでジンジャーエールとコーラ少ししか飲んでない
聞いてみたいことあったのに、すっかり忘れててボーッとしてて馬鹿だった、馬鹿だったな あ〜あ


でも正直なとこ
眠すぎてなにがなんだかなんのこっちゃわけわかんない〜
大事なときに眠いのなんでだろ病気?




同期がなんとなくあの人のこと好きなんだろうなとか、あの人はでもあの人の方が好きなんだろうなとか、そういうの、、、
なんのこっちゃわけわかんないけど、、、
何言おうとしたのかわすれた、、、

ねむい




モヤる




あの人のこと、好きになったりするんだろうか
あの人が私にとって特別な人になったりするのかな
わからんな〜




すべらんな〜





ハイ✋



終了