mouton

人を愛したい

ぱっかーん

 
 
 

好きなわけない、、、好きなんかじゃない、、、って思ってたけどなんだかじわじわと限界を感じはじめていて、

今日とかは あぁ〜、、、好き、、、とか思ってしまった
 
 
好き
 
 
 
一旦まとめていいですか?
知り合いに見られてたら激ヤバいけど落ち着かないから書くね
 
 
 
 
  1. バレンタインにすきなひとにチョコ渡しました
  2. 貰いなれた感じで受け取って頂いて、お返ししますね😊って言ってもらえたので達成感を得ました
  3. もう一人渡そうとしてた人がいたけど達成感がすごすぎていいかなとか思っちゃって渡せませんでし
  4. もう一人の人のことがものすごく気になってて、飲み会でめっちゃその人の話に食いついてしまった
  5. 好きかも
  6. 好きなのか、、、?
  7. その人のこと考えるとほっとする、心の奥のほうが暖かくなる感じがする
  8. 好き
  9. ていうか、となかなか目が合ったりするしめちゃくちゃかっこいい
  10.  
  11. でもほんとはわかってる
  12. 私がほんとうに好きな人
  13. ところがどっこい
  14. かのんちゃんには付き合ってる人がいます
  15. なんだこの茶番???🍵
  16. よくわからない
  17. 考えすぎてるけどもう考えたくない
  18. おうちでご飯食べてたい
  19. 食べすぎた
  20. はらいた
 
 
 
 
というかんじです、現場からは以上です
 
 
 
 
 
 
いい加減にしなねかのんちゃん??