mouton

人を愛したい

シェキナ シェキナ uh ベイベ〜

 

 

出会い 絆 旅立ち〜

生きてるだけで丸儲け⭕️⭕️

 

 

 

f:id:loveplanet:20161001215524j:image

 

 

 

最近スパガにはまってる

こうめちゃん強すぎん???

かなともにちょっと似てる かなとものほうが絶対に強いけど

美麗ちゃんも可愛いけどボブの時はそんなに好みじゃないな 今の髪型が良い

みやりかわいい ギラギラレボリューションのボサボサの髪型でへらへらしながらウィンクするところ好き

 たそはエロいのとばかっぽいところが良い女だと思う 褒めてます

新メンバーのゆめりちゃんかわいすぎる、天使👼 のなちぇるとかまーちゃんとかと声が似てる

 

 

スパガ5年前くらいは結構好きだった

一番推してたかえぴょんがいなくなってあんまり見なくなったけど

KPかわいすぎたよね インスタやってたからフォローした ちょっとさゆに似てる

あとはるかちゃんが好きだった 今もかわいいと思う

 

 

 

でもハロプロ以外のアイドルにはまってる時ってだいたい弱ってるときだなって気づいた

大学受験のときはAKB

就活のときは乃木坂

仕事が中だるみしてきた今はスパガ

 

ハロプロ以外のアイドルってなんかこう手っ取り早く楽しくなれるから、だから弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬とか言われるんだろうな〜

ハロプロはそれ以上のものがあるから、それを受け止められる強さがないと見れない…ような気がする

 

なんの分析だ😔😔