mouton

人を愛したい

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170325181215j:image

 

 

みっしげさん〜〜

 

 

 

 

 みっしげさんが去ってから戻ってくるまでの間に自分がかなり変わってしまったなと思った。

 

学生で、休みばっかりでグラタンばっかり作ってた記憶がある。周りの人もずいぶん違ってた。でも、私からすればみんな同じようなもの。興味がない。

 

この感じはなんだろう

人が無理になってきてしまった。また。

みんなどうやって朝を迎えるのか、

一年前は、一ヶ月前はまだよかった。

何も知らない方が幸せだ

 

いつまで寒いのか、

いつになったら春になるのか、

いつになったら楽になれるのかわからない。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

きのうここまで書いた

 

 

深夜生理が来て死ぬほどお腹痛くて、午前中はしんでた

 

午前中というか15時くらい?

 

 

でもゾゾタウンで可愛い服見たり小栗かこちゃんのブログ見たりしてたら元気でたよ

 

可愛い服着たいな〜〜

髪も伸びてきたし

パーマかけたりしたい〜