mouton

人を愛したい

君が泣いたり笑ったり傷ついたり愛したりして

 

 

 

 

深く深い場所で僕らは出会っていたはず(?)

 

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170420183006j:image

 

あーかこちん!

 

 

 

 

2年前死ぬほど聴いてた、香水とかイジ抱きとか今聴いても全然響かない。

 

1年前に死ぬほど聴いてたスピッツとかPUFFYもあんまりだな…

 

なんなんだろうね

GEM聴きすぎか???

歌詞より音楽そのもの?を聴くようになったのかもしれない

ハロプロとかスピッツとか歌詞が好きなんだよね

GEMは歌詞とかよりメンバーの声とか、音?がかっこよくて好き なんていうジャンルなのかわからないけど

さすがエイベックスって感じ(?)

 

 

最近は服に興味がある

ジェリーインザメリーゴーラウンド読んだからかな

クルーエルとか買ってみた、見てるだけでわくわくする🐥

 

 

 

 

全然関係ないけどスパガのかっちゃんとりかたそが夢に出てきて嫌な感じだった

二人とも好きなんだけどね

 

 

 

昨日はシンデレラ見た👗

勇気と優しさを大事にしてて、姿勢や仕草美しい女性になりたいな

ツイッターで見た、悪意に悪意で返さない!っていうの思い出した

散々意地悪されたのに最後、あなたを許します とだけ言って立ち去って行くのすごくかっこよかった。

あと、変な人にでも優しくできるのすごいな