mouton

人を愛したい

新しい服を買わなくちゃね

 

 

 

f:id:loveplanet:20171008170321j:image

 

 さきほど私の中でバズったふたり✌🏻️

お顔立ちが綺麗の国から来たひとたちかな?

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭🍭

 

 

一日め

まあお腹痛いよね

午前中動けなくて、なにも出来なかった

お布団ほして勉強したかったのにな〜

勉強はしたけどね✍🏻️

 

 

 

 

髪型とか服とか決めるとき

どう見られたいか じゃなくてどうありたいかで選んだほうがいいと思った

無意識に、こう思われたい!が基準で決めちゃうから難しいんだよね

 

今日はかわいい靴下が履きたかったので服はモノトーンにして

髪おろしてると広がるから結んできた

 

 

 

シャツとかパーカーとか着たいわね

昨日も同じこと言ったけど

あとグロスはほどほどにしようね