mouton

人を愛したい

やってられなくなる時もあるよ It's not classy

 

 

 

 

顔の筋肉固まったかも

 

 

f:id:loveplanet:20171026185939j:image

 

 

 

GEM聴いてる

 

お昼はラーメンにした、ガストで

その前にスタバにも行った

エクセルシオールのココアの方が好きだなあ

 

スピードアップ最強すぎん?

 

例えば僕は風に舞ってく

いつかは地に落ちて朽ちてゆき

それでも溶けて君の一部となって

この生命を繋いでゆく

 

アイドルの歌詞でこんなんあります?

あるのかなあ…つんくとも違う

でも秋元さんなら描きそう

でもエイベックスではあんまりない気がする、わからん

 

 

 

 

 

 

 

体調が謎で(良くはない)

疲れてるのかなんなのか、よくわからないミスする

メール送ってって言われたのに忘れて帰りそうになるし

それ意味ある?みたいなことしてしまったりとね

 

 

まあまあ、そういうこともあるね

 

 

そいじゃあね