mouton

人を愛したい

楽園

 

 

 

 

友達と会ってきた

旅行行くかも!楽しみ〜

 

 

それはそうと、

わあしはもうダメかもしれない

またaikoを聴くフェーズに入ってる

 

フェーズの使い方あってる??

 

だめなんよな〜aikoを聴いてしまうのは

 

 

 

でも開き直ったのか、

もうこんなのダメだよな〜って思わなくなってきた

それはそれでやばい

いや嘘だわ

今すごく、もうダメだわぁ〜って思ってる

 

 

 

 

違うか

 

もうわかんない、わかんかい!!

 

 

 

イエモンの楽園聴きたい

イエモンは良いよね〜

吉井和哉かっこよすぎる…

ハァ

 

 

今週は生理前だから辛そう

 

 

 

続き

 

自分の中の答えが納得いかないものでも

それが答えなんだから受け入れるしかない

だってこれ以上考えても答えは変わらない、あとは守りに入ってしまってるだけ。

 

でもやっぱりわからない、

わからないので鷲尾伶奈てゃんの声を聴くことにした