mouton

人を愛したい

夢を語る

 

 

Berryz工房の、真っ直ぐに愛されて育ったちょっとギャルめのリア充な女の子感が好きすぎて最近浴びるように聴いてる

 

とにかく、これ良い〜とかこの人好き〜と思ったら近くにいく、触れる

そういう感覚大事にします

 

Berryz工房の良い曲

すっちゃかめっちゃか〜 右に夢を左に君 恋のパンチをお見舞いすんどぉ〜、恋はこんなに楽しいんだぞ いきなり君の登場でね その時歴史が180度ターン!

世界で一番大切な人 腕の血管も大好き〜!笑顔で彼が来た髪型褒められた〜 でっかい帽子でも買いたいのに

WANT!  犬が好きってキャワイイ 大親友がいっぱいしたいこともいっぱいやりたいのもいっぱいいいことがいっぱい

I’m so cool! おいしいチーズ挟んだパンが食べたい

 

 

すっちゃかめっちゃか〜 が一番好きだな、今

右に夢を左に君

そんな恋したいね〜

 

人生のあり方生き方 君にゃヘンテコな説得力がある

 

 

あ〜

最近楽しいな

苦手な人とコミュニケーション取れるようになったからかもしれない

まあ、私の生理周期によるものなのですが(反省)

あとは恋愛を形としてはしてない、今限定

連休に楽しみがある

春だから

仕事仲間がわりと気に入ってる

 

 

でも、ちょっと寂しいな

と思うけどそれを忘れるくらい、

楽しいことしたいな!

 

今やりたいのは

原っぱで寝る

広いところで大きな声で歌う

大きな声で泣く

人に夢を語る