mouton

人を愛したい

ただただわからない気持ちを書いた

 

 

 

いま、本当に自分のことがなにもわからない

恋人と別れたいのかもう一回会ってみたいのか

フランスに行きたいのか

誰が好きなのか

誰のことも好きになりたくない、

でも愛のことをわかりたい

 

 

フランスに行って

晴れたカフェでお茶したい

カフェが好きだね、かなり

ココアを頼むよ、あとはケーキ

 

フランスじゃなくても晴れてればいいのかな

ほんとはさ

すきなひとと二人で行きたいよ、フランスに!

 

好きなひとって誰なんだよ、わからない

 

誰もいない気がする、こわいわあ

ふとした時に頭をよぎる人はいるけど、多分その人じゃないんだよなあ

 

 

は〜もう考えたくな

誰にも心を奪われたくない

誰にも時間を奪われたくない

誰のことも考えたくない

私は私のままで

 

 

男なんて…とか思ってるわけじゃない

疲れちゃったよね

恋愛、したくないな

会いたくもないんだよね、今は。

 

 

 

 

じきに、言うべきことがすぐ言えるようになるよ

こちらから愛を伝えられるよ