mouton

人を愛したい

 

 

 

大倉くん♡

 

 

たぁくんの彼女って設定で今週過ごしてるけど、会社には向かないなこれ

でも化粧するときとか髪のケアするときにはおススメ(はぁと

 

 

たぁくん〜〜付き合いたいヨ〜〜〜〜

いまどこで何してるん????

 

たぁくんの彼女だけど、今日竹内涼真に頭よしよしされる夢見ちゃった

ごめんねたぁくん😢

たけりょもかっこいいけどたぁくんがいちばんだよスネないで💓💓

 

 

たぁくんの彼女だからずっと可愛くいるし

極力滑舌良く話すし

会社の恋愛関係のゴタゴタには首をつっこまない、これが大事

 

だって酒癖悪いのはまだしも、

あの子のお古なんていらないもん

たぁくんの彼女になってから(?)あの人への興味が失せた、愛おしくってごめんね💗

 

 

 

たぁくんが好きだよ♡♡

 

ああでも、あんなにかっこよくて面白い人みんな狙ってくるよね

耐えられないかも、、、

私も同じくらいモテたらいいのにね❤️