mouton

人を愛したい

パンの話とイケメンの話

 

 

f:id:loveplanet:20180616013047j:image

 

今日土曜日かと思ったけど金曜日だったあ🐨

 

なんでかっていうと、会社休んで眼科行ったから〜👀

そのあとmamaとご飯食べて、必要なものだけ買って帰って来て、寝て、起きて、ツイッターとかYouTubeとか見て、夜Mステ見てズートピア見た

ア〜楽しかった🕺🏻

 

突発で休んだ割には罪悪感を感じることがなかった

成長したな〜かのんちゃん

着実にワルへの道を進んでいる😎

 

 

 

お昼のお店パン食べ放題で幸せだった

もちもちのライ麦パンが一番美味しかった!!

ライ麦パンとか、フランスパンとか素朴なパンをトーストして、バター塗って食べるのが一番好きだな

焼きたてのクロワッサンも美味しかった🥐 クロワッサンは端っこのカリッとしたところが🙆🏻‍♀️好き!

 

 

かのんちゃんって食べ物の話好きだよね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

 

話変わるけど

ズートピアのニック大好き😍💕

イケメン イケメンが好きです✌🏻

人間界で好きなイケメンは大倉たぁくんと菅田将暉(髪が長くない時!)でぇす よろしくおねがいいたしまぁす

 

ぱっちりした目とスッとした鼻筋とボリュームのある唇が好きなんだよね

あと声というか喋り方?

どっちも関西の人やん そうか〜関西のイケメンと付き合いたい(単純)