mouton

人を愛したい

イメチェン

 

 

f:id:loveplanet:20180617021640j:image

 

 

美容院で、パーマぐるぐるにして色暗くした ほとんど黒だけど2、3週間でまた明るくなっちゃうんだろう💇🏻‍♀️

目腫れてるから眼鏡だし、別人にでもなった気分!それもいいわね

 

黒髪(暗い茶髪)のボリューミィなパーマに前髪短めの、眼鏡に赤リップで鏡見たらお前誰??状態だった

 

 

と思ったけど、そのあとお友達と会って、その子が可愛い服着て可愛いイヤリングしてるの見たらア〜いいな〜!って、センスが良い!!年相応のお洒落!!!って思った

けど結局は、他人の真似しても仕方ないのよね 私にはああいうの似合わないだろうしなあ

 

 

 

 

 

目の炎症、治るのに1、2ヶ月かかるって言われたけどもっと早く治りそうな気がする

いやあ治るでしょ〜〜🧚🏻‍♂️

アタシは諦めないぞぉ