mouton

人を愛したい

会話について

 

 

 

 

目覚めが悪くて関節が痛くて、

めっちゃ苛々してしもうた

 

体調悪くて苛々するのって強がり、弱々しい自分を見られたくないっていう強がりなんでは??

私は弱いところを人に見せられないから。あとすぐ体調悪くなって弱るから

 

あと言葉が通じにくい人といると苛々しがち。私が理解するのが遅いっていうのも相まってだから、相手の言ってることが理解できなくても焦らない。自分の伝えたいことはゆっくりはっきり話す。順序だてて聞く、話す。感情で話さない…等

頭のいい人ほど話が下手な人に寛容で、どんな相手とも会話できる。

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180625213643j:image

 

 

 

最近全然ときめいてないからか、肌荒れと食欲がすごい

 

 

 

週末にマドレーヌ焼きたいし、絵も描きたい

銀杏BOYZ聴いてみたい