mouton

人を愛したい

とりとめもない

 

 

 

 

 

不倫するとみんな死ぬ(極論)

 

自然と言葉を発せられる人と話す、

急かすような仕草をする人と距離を縮めない、今は

 

ツイッターばっかり見ない、

ツイッターで得た知識で語らない

 

ニュースとか全部鵜呑みにしない

 

言葉を受け取り、それについて自分の考えを話す、それが会話

 

 

 

🏝🏝🏝🏝🏝🏝🍍🏝🏝🏝

 

 

すっごく眠くて、

浴衣着て花火見たいのに無理ぽい

 

誰と行きたいのか?ってそりゃあ吉沢亮だけど無理だ

 

居酒屋で関ジャニ流れてきて、ときめいたのに帰り道関ジャニ聞いてたらねむすぎて全然入ってこなかった

 

 

コスメ買って極めてもあんまり意味ないのだ

家族も友達も大事だけど、同じようなところにいてはいけないのかもしれない

 

 

浴衣着たいけどこの暑さで外でたらしんでしまう

 

人と話すのもとにかく眠い

 

出口ある???

とりあえず7月終わってほしい

 

 

YSLのカラーバーム?見た目かわいすぎる

アプリケーターが唇のかたちなのも、シルバーでロゴのところだけピンクなのもかわいい

ティントも唇のかたちになっててかわいい

でも普通のリップ4本持ってるし、カラーバームとかティント?色素沈着が怖いから買わないとおもう

クリニークのチークとリップほしい、ほしい

 

今眠いのお酒飲んだからだ、すごく眠い

 

 

すきなひといません!

ときめきもしません!!

イケメンとデートする機会与えられたとしても、ダルいのでいやです!!!

 

フランス語勉強する、使う、友達作る、話す!!

筋トレする、体にある筋肉を使う