mouton

人を愛したい

ヴァイルちゃん

 

 

義理の家族(?)とお食事会してきた

義理の家族、子供いっぱいいてみんな明るくて、私は土の中で育った人間だなあということを再認識した🤫私ってなんなの?

しんだ顔してる時間が長かった、ヴァイルなので、、、何がヴァイルだよ

愛想笑いと死んだ目の繰り返しで疲れちゃったので今すぐかてぃちゃんの見た目になって、公園でヤンキー座りしてタバコふかしたい気分🚬

 

 

 

 

生理2日目だったのにがんばったよね〜

化粧がんばったから顔だけは可愛かったのが救い。クリニークのリップ落ちにくくて良き〜。乾燥するけど。

 

私なんかさ、失恋した気持ちなんだけどなんなんだろう 少なくとも3日はアイドル摂取しないでデトックスする

 

 

 

 

私はヴァイルだから、もう上部の付き合いやめたいし愛想笑するくらいなら死んだ顔でいるし、髪をハイトーンのウルフにして公園でヤンキー座りして煙草吸って暮らす。🚬 コンクリートの暖かさを感じたりしてね。

ウソで〜〜す

 

 

 

 

子供が私に懐かないのはわたしがヴァイルだからで〜〜す!

 

 

ねー私って25なんだよ。15歳くらいの時と言ってること変わらなくない??

大人になんてならないよ〜〜だ!

私がアダルトベイビーだよ〜〜〜〜〜〜!

 

今日生理2日目だから、お水と暖かいお茶両方持っていったのえらすぎない??かわいくてけなげすぎない?自分に対して。

 

 

 

 

まとまりがねえ、今日は頑張った、おつかれさま、大好きだよ♡

 

 

 

f:id:loveplanet:20181201221012j:image

 

🌙