mouton

人を愛したい

 

こっち来てはじめて泣いたよ、なんで泣いたんだっけ

自分のことちゃんと好きだなって思った、誰ににほめられたからとか好かれたからとかじゃなくて。自分のことぜんぜん周りの人にわかってもらう気なかったなって、だからその状態で誰かに嫌われたとしてもそれはそうだよねって。だからなんで泣いたんだっけ?

自分ていう味方がいることが嬉しかったのかな。自分大好きだから、自分のことわかってもらえてないのもったいないなって思ったからかな?自分大好きすぎじゃん

 

占いに、あなたにとっての最優先事項はなにかって啓蒙(?)してくれる人との縁が強くなりますって書いてあったんだけどそんな人ふつうにいなくて、ぜんぶ自分でやってまーす!セルフセルフ!!占い当たりやすい体質だと思ってるんだけど。気圧とかいろんなものの影響うけやすいから星座だってそうでしょ!!!

自分との縁が強くなるのもそれはそれでいいよね。自分以外にいるともうちょっとさみしくないんだけどな、本音をいうと、、自分との縁が強くなるってそんな日本語あるの?

 

あーもうぜんぶ難しいな、他人と向き合うのも自分の思ってること書くのも。