mouton

人を愛したい

美味しいチーズ挟んだパン






f:id:loveplanet:20150408071725j:plain



歩きタバコする人間を全員👏してからじゃないと🙅ねない




寒いね〜⛄️



昨日たぁくんのこと考えてたときに、顔がいいってだけでモテるんだろうしやってらんねぇだろうなぁって思った

大倉くんかっこいい!っていうファンだけじゃないだろうし。ファンなのにうざ倉wwwみたいなこと言ってるひともいるし。私にはわからない。たぁくんは大切に。🍀




f:id:loveplanet:20150408072500j:plain

f:id:loveplanet:20150408072510j:plain


つんくが、一番大切にしてきた声を失っても前向きに生きようとしてるの本当にかっこいい。

TOKIOつんくのために演奏したりとかしてたの最高すぎる
みんな男の中の男だな…本当かっこいいよ、最高