mouton

人を愛したい

🍯🐰

 

 

 

寝不足だし色々あってメンタルぶれてたけど

お風呂はいって、部屋片付けて、フランス語ではろーとーく投稿したらなんか!!自己肯定感が少しアップした!!!!

 

この調子で、やらなきゃいけないのにやってなかった支払いとか手続きとかね!!!やれるといいよね☔️

 

 

フランス語、自由に使えるようになりてえしな

 

 

f:id:loveplanet:20181217004925j:image

 

f:id:loveplanet:20181217004929j:image

 

はるなん卒業おめでとう🎊

あんど

さやぴお誕生日おめでとう🎊

 

日付変わっちゃったけど

さやぴさ、推しがすごいひとだから自分もそうなりたいんだ〜って、だからファンのこと大事にしてるんだね、、エゴサしていいねして、リプ返して前はDMで相談受けたりして、どこまでファンのために時間使ってんねんて、優しすぎん??て感心してたけど、大好きな推しを見習ってのことだったの本当愛の力ってすごいよね!さやぴ推しじゃないんだけど、でもさやぴかわいいしさやぴのこと悪く言うやつ👊🏻👊🏻だと思ってる🐰

悪く言われると凹むところとか、私もめっちゃわかるその気持ち!!ってなるのでさやぴ地味に見習ってる。でも悪いこと言われてても、〇〇なんだ〜ごめんね(>_<)ってさやぴ悪くないのにリプしてて優しさ半端なくない??やっぱ私にはそこまでの優しさ備わってない無理やわってなった

 

 

飯窪さん!!!!!!!!

飯窪さん面白いし、まりあと飯窪さんコンビも生田飯窪コンビもめっちゃ好きだった

少し前に茶髪にして前髪伸ばしたの本当なんでも似合っててかっこいい。モーニングのお洒落番長だったよね

生田飯窪の治安悪いコンビに挟まれてビビりながらピアノ弾く野中の画像おもしろすぎた あのシリーズもっと見たかった!野中がなんかおかしいシリーズに期待する、この前も普通にかわいく映ってる横山と隣で変な格好してる野中のツーショットあったし

 

 

 

 

🍯🐰

 

 

さて、寝るかあ

 

おやさゆみん