mouton

人を愛したい

パワーアップ

 

 

 

ハロコンで何色振るか問題

 

アンジュルム  キショピンク(死語)か黄色

モーニング娘。'17 ライトピンク!!

Juice=Juice 赤か青か緑

カントリー・ガールズ オレンジか紫…

こぶしファクトリー ピンクか赤

つばきファクトリー 赤か紫か水色かピンク

 

 

モーニング以外ブレすぎ

かっさー好きだけどりかこも好きだし

やなみんラブいけどあーりーかっこいいしkntmおもろいし

やなみんラブいけどちぃちゃんかっこいいし

大佐激推ししたいけどれなこ応援したいし

まおぴんのパフォ好きすぎるけどあんみぃ大好きだし希空ちゃん好きだし樹々ちゃんはバブちゃんだし最近さおりん気になるし

 

わからんね

在宅中にいいなって思う子と実際に見ていいなって思う子と違うことあるしね

こぶしはまあ大佐かな〜

あと推してる子と仲良いと気になる あんみぃ(茉麻ちゃん)とかりかこ(真莉愛)とか

曲の途中で変えたらまずいかな