mouton

人を愛したい

過去の記事読んだ

 

さっきびっくりしたけど、私は一年前にこうなりたい!って思ってたような自分に結構なれてる。

 

何気なく書いたこと、

だけど大事なこと。

 

ダメな時もあったけど、基本的に人の悪口を言いまくらないとか大体の人に対しては優しくするとか、そういうことは大事にしてきた

あとは化粧品を奮発して色の勉強して

今年になってからは人との会話を大事に出来た気がする

自分のその時の状態がOKかダメなのか把握することも大事。今体調悪いから大人しく帰ろうとか、落ち込んでるから大きな買い物はやめるとか。逆に調子が良いときは判断力があるので買い物する。

 

aikoつばきファクトリーは微妙で

Berryz工房こぶしファクトリーは良い

これは聴いてる時の自分の状態

 

 

 

 

でも運が良いのかなんなのか、

絶対無理だろうなって人と付き合えてしまったり、というか告白するチャンスが巡ってきたり

欲しいな〜って思ってそのあと忘れてたものをたまたま買ったり、

願いが叶ってしまう星の元に生まれたのかな??

 

でも、それでもあの人と話す機会があれ以来ないってことはそういう運命なのかもね

昨日色々な噂を聞いて、謎が深まった

私が見たのはほんの一部だったんでしょうね…

それで、あの子と遊んだりしてるんなら少しずつどうでもいいやって思い始めてる

私はあの子のこと、あんまり信用してないから。そこまで人の気持ちえぐります??みたいなことあったし、可愛いだけで生きてゆくタイプのお姫さまなんだろうな まぁ人の人生だから好きなように生きなって感じだけど

だから遊んでるなら尚更だし、本気で好きだってんなら見る目ないんだろな…と思う

そんなやり方で幸せになってそれでいいなら。

 

 

 

 

私はね、これから

自分にとって居心地のいい場所、人、物をどんどん発掘する旅に出ます

ほんとの旅もします

その先に、何かあると思う。

明るい光を求めに行く。

これ違うなって思ったら切り捨てる勇気も持ちたい。

その先に、ばちっと会って祝福されるような人と出会えたらいいな

明るくて、楽しい自分で居られるような

ふたりで人生を生活を生きていけるような。