mouton

人を愛したい

にっちやんが一刻も早く回復しますように

 

 

 

今日の夢、最高だったから3D化してほしいな

 

あ〜あ!両思いになれたらいいのにな〜〜!!!!

 

 

 

f:id:loveplanet:20190120223811p:image

 

 

最近ねむいよお

眠いとこわいことばっかり考えちゃう!

だから途中から、にっちやんのことめっちゃ考えてた

にっちやん大丈夫かな??心配、、22ライブあるけど絶対しんどいじゃん、、、

あんなほっそい身体で耐えられるのでしょうか?????にっちやん心配だよ〜〜!!!!😢😢😢😢😢😢😢😢

あ〜〜〜〜〜😢😢😢😢😢😢

にっちやんが一刻も早く苦しみから解放されて、そのあとの毎日はずっとずっと健康に幸せにすごせますように!!!!!!!!

にっちやんが今後、毎日笑って楽しくすごせる人生でありますように!!!!!!

にっちやんはさ、ずっと幸せであるべき人なんだよ。にっちやんがたくさんのオタクを幸せにしてる分にっちやんがオタクより何倍も幸せになってくれお願い!!!!!!!

 

にっちやんへの愛情が加速

 

 

 

にっちやんが一刻も早く回復しますように。熱下がってもしばらく疲れやすいだろうし、そんな中ライブとか物販とか😭😭😭😭😭😭そんなのダメ絶対

 

 

 

まって、今日にっちやんのことしか書いてなくない?

 

 

 

は〜勉強だ