mouton

人を愛したい

大通りのど真ん中で転んだことあるひといる?

あ〜あ、さみしいなあ

しかも写真撮るのふつうに忘れてたし、ふだん友達と写真を撮るとかいう習慣がなさすぎて、笑

でもこれってまた会える伏線じゃないですか??そういうことにします

また会える気がするなあって人と全員また会えるよね!また会いたいなって人結構いるんだよ、わたしはしゅうねんぶかいからけっこうそういうのある

しゅうねんぶかいの使い方ちがうかもしれない

 

あの子にあしたLINEするし、夏にあの子と会う気がするし、てか会ってみたいし、その先はどうかなあ。でもできるんじゃないかなって気が少しずつ強くなってるんだよね。

 

自分が好きな誰かの目にそう映ってるなら、そのぶんそういう自分も存在するってことだし、それは単なる虚像じゃないって思いたいな、そういうの少しずつ自信になっちゃう、そんなのぜんぶうそだよー😢って思っちゃうときもあるけど今はすごく嬉しいな、だからそう思ってくれる人との関係大事にしたい!だから今ちょっとさみしいしできるだけ早く会いたいよ!がんばろ、私ががんばることでより早く会えるかもしれないしね!!がんばりまあす