mouton

人を愛したい

恋したいなって思った気持ち返して欲しいんですけど

 

 

 

f:id:loveplanet:20180903180036j:image

 

 

 

マンマミーア!観て、恋したいわ〜って思ったけど

会社着いたら無になって死んだ顔してた

 

 

でもやろうと思ったこと30分以内には実行に移せたし

仕事はしてないし

色々引っ掻き回してごめんねだけど、社内不倫のせいで業務めちゃくちゃにされるよりかは良くないですか??

悪いな〜って気持ちはあるけどそれだけで、まあでも最終的な判断権あるのは私じゃなくて上の人だから…。私に人を異動させる権限は当たり前だけど無いし

 

 

 

お金は必要だけど、それ以上に会社に行きたくない

客先とかほかの協力会社とか、よくそれで社会人やってますね???みたいな人多すぎる

いい人ももちろんいるけど!!

私は土日過ごしたらお前の存在なんて忘れてたけどお前は忘れられなかったんだね〜可哀想

ま〜せいぜいガンバレ👏🏻👏🏻

私とは価値観が違うんだな、そういうのがお前の楽しみなんだろうな〜って、でももうさよならだからねさよなら〜〜

 

 

 

 

でも良い人もいるんだな〜。

そういう人には積極的に絡んでいきたい、ダル絡みにならない程度に

 

あとは同期にもな〜アイツはいいけど他の人とか、、

 

 

あとは、そういう言い方する?!みたいな出来事があったので私も気をつけようと思う、、

相手が何に対して怒ってるのかわからないのに乱暴な言い方されるのって伝わらないし良いことないな。

そして言っても無駄な人には一切言わない方が身のためである、、

 

そもそもの考え方が違う人っているからね〜

何が悪いのか言ってもわからない相手にカリカリしても意味は無い…

そういう時は、何で?????まじでわからないんですが?!?!?って思うと辛いから、あっそういう〜?みたいな軽いスタンスで受け取るしかない。なかなか難しいけど、まぁあと1カ月なら頑張れるはず

少なくとも何があっても定時で帰らせてくれる人だから良かった。絶対お客さんには良く思われてないけど。

だからお前のせいで作業遅れるけどお前が早く帰れって言うから帰るよ〜〜😊って感じで帰れる。ありがてえ

 

 

思ったのは、何で??とか理解できない!とか思うと余計にむかつくしモヤモヤする

あ〜なるほろ〜とかふ〜ん、、とかあ〜あの子ならやりかねんなァとか軽い感じで受け流してゆきたい。できることなら。むずかし〜。

自分が真剣に仕事してればしてるほどそういうの許せなくなっちゃうので、もうこの会社に関しては真剣に仕事しないことに決めた。ゆる〜くやる。定時までのひまつぶし。終わったらラッキー♡みたいな、こんなんで良いのか…?

残業前提でやればいいのかも、残業代も手に入るし!あくまで前提なので定時には帰るが、、

 

 

もう本当はもっと早く辞めるべきだったんだと思う、こうならないうちに

まあでも頑張ったよね!!

 

 

 

今日はこれくらいにして、ABBA聴くわ

 

 

おやすみ