mouton

人を愛したい

日曜日

天気がよかったから庭で友達にLINEしてみたりした、たのしかった

 

明日大丈夫かなあ〜足の痣やばいからゆるいデニム履こう、あとみやびちゃんの服買おう

みやびちゃんの服早く着たいなあ〜めちゃくちゃかわいい みやびちゃんが人類の憧れなのは不変だな

 

今週たぶんぴーえむえすだから自分いたわりたいけどちょっとはやろーっと、寝っころがりながら

太るかな〜と思ってパン1個食べるの我慢してみたけどタルト二切れ食べたからあんまり意味なかった、気持ち的にしか意味がなかった しかもパンも結局食べた

やっぱり、家の人優しいな〜 優しいから、間違ってもいいや!てなるしやろうとしてること話してみちゃった、他人に表明しないと意味ない気がして。ぜったい住むもんね!!!他人に話してみて、どんな反応だとしても自分の中では変わらないし、むしろいいこと教えてもらったりするよね 前より他人に話すのこわくなくなってきたかも、今のところは

 

🇯🇵のいいところ、浅草とソラマチがたのしい、家系ラーメン食べれる、温泉がある、ファミレスとコンビニがある、西井まりなちゃんに会える、洋服がかわいい、卵かけご飯が食べれる、うどんも食べれる

西井まりなちゃんももしかしたらニューヨーク行っちゃうかもしんないしな ニューヨークかっこいい