mouton

人を愛したい

いいからお風呂入んなよ

 

選択肢を何個か用意してできることから全部つぶしていく、、のがずっとできたらいいな

 

みんなありがとう、、

みんな優しい

昨日はもう無理かと思ったけど今日も頑張ってはりきってよかった、まだまだやることはあるけど、、

あー、がんばろ

勉強もしゃべるのもそのほかのこともがんばる、ここにいるあいだは毎日はりきって生きる、うまくいかないとこういうこと書いたの全部消したくなるけどいまはそういう気持ちだから書いておく、がんばる

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

にしいまりなちゃん今日も可愛いし好きだな〜〜

西井まりなちゃんが毎日かわいいのなんて知ってるんだけどあらためて写真で確認するとかわいい〜!って感動する