mouton

人を愛したい

日本語が不自由





むちゃくちゃムシャクシャする

自分勝手だけど、向かいのオッサンがチラチラみてくるのとか歩いてるだけの高校生とかにイラつく
みんな、悪い人じゃないかもしれないのにいちいちイライラする


上記の理由により接客業向いてないとおもいまーす!





いえのみで茉麻ちゃんが痩せたとか言われるまであんまり気づかなかった、痩せてなくてもかわいいから
今日はストレートにしてるからいちだんと可愛いな?くらいにしか思わなかったけど痩せたらしい!
私はちょっと太ったくらいじゃなんとも思わないんだけど、太るとキモータがうるせえから茉麻ちゃんが傷つくのはいやだ!日本語
キモータうるせえ!!!須藤茉麻さんは女神なんだから体型とかどうでもいいだろが!!


髪が紫だったり太ったりしててもBerryz工房は本物のアイドルだってこと、ベリヲタのみなさんならわかりますよね?





ムシャクシャしてごめんなさい





f:id:loveplanet:20150117173917j:plain

広瀬すずさんかわいいけど、ちんすずちゃんのほうがかわいくないですか?

広瀬すずさんのドラマ見ていてつらくなるから見ないとおもう、あとすぎざきはなちゃんがいじめっ子なのも?????って感じだし、石橋さんの可愛さがよくわからないので、微妙

いくちゃんのドラマまだ見てないけどおもしろいかな
いくちゃん売れちゃいそうだね?いくちゃんかわいいしおもしろいから好きだけどなんか推せない、なんでかな?完璧すぎるからかな?
ていうか私はアイドル好きだけど、現場に足を運ぶほど会いたいアイドルって茉麻ちゃんだけだな。ななみんもちょっと会いたいなって思ったことあるけど。