mouton

人を愛したい

晴れ渡るから〜〜〜〜〜〜〜〜!

 
 
 
ァ~〜〜〜〜〜〜〜〜
生理痛がドイヒ〜😩
 
 
先輩にバレンタイン渡した子が先輩とサシでご飯行くらしいから死んでる
 
 
一方、🌸に渡したかのんちゃん(23)は、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
生理痛に悶え苦しみながらロレアルパリのリップ買おうか迷ってます💄✨
 
 
 
 
f:id:loveplanet:20160304233923p:image
 
 
ラ・ヴィ・アン・ローズ、、、、、、
 
 
バラ色の人生、、、、、、
 
 
 
 
 
 
バラ色ろじんせい、、、
 
 
 
はらがいたすぎる
 
 
 
 
 
先輩がそういう感じならもう私は🌸🌸🌸と仲良くなってやりますよ
って思ってる馬鹿な自分がいる
馬鹿なもんでネ、、、ハイ〜、、、
 
 
🌸🌸🌸はやっぱりめちゃくちゃかっこいい
今🌸🌸🌸の写真見てたらちょっと元気でた、かっこいい、和製ジョニーデップかよ
かっこいいからリーダー陣のなかでいちばん若いのに集合写真でどセンターで写っててわらった
かっこいい
 
🌸🌸🌸のこと考えてるとなんか楽しくなってくる
ハイ〜もう大丈夫〜💕
 
 
大丈夫〜!
 
🌸🌸🌸は私に笑いかけてくれるし声かけてもくれるし私がアホなことしてたら笑ってくれるし最高
 
 
 
 
おわり