mouton

人を愛したい

あなたはオーラね

 

 

 

教室の会話もカフェで話す真剣も全部あなたはオーラね

 

☝️フィーリング

 

 

 

f:id:loveplanet:20160817194625j:image

 

 

 

携帯をiPhone6Sにしました🙌🏻

 

 

 

最近気づいたことを書くよ

 

よく使うものは取りやすいところに置くといい

慌ててたりせかせかしたりしても良いことない

お金は減っていく

何かあったらって考えるときりがなくて、不安になるけど人と会話すると緩和される

雑にやるのは悪

考えるべきことと考えなくても良いことがある

考えるべきことを考えないとどんどん頭悪くなる

考えながら動くことが大事

溜め込む人は面倒

伝える意思を持って話すことも大事

いっぱい笑っても大丈夫

ゆっくりやる

 

 

 

 

まだまだあるけどね、アホだからすぐ忘れる

今思いついたことだけでもいっぱいある

できてるわけじゃないし、だからなんなのかって言われても🤔だけど

 

 

は〜

 

きゃりーぱみゅぱみゅ