mouton

人を愛したい

なりたいもの

 

 

 

昔なりたかったのはセーラムーン

っていうと笑われるからお花屋さんとかケーキ屋さんで言ってたな

でも本当になりたかったのは強くてかわいいセーラムーン

小学生になってモーニング娘。になりたくなったのもやっぱり、強くてかわいいから

アイドルになりたいのとはまた違ったのかもしれない。だって性格的に無理だもん。

 

いまもそういう思いが根本にあって

強くて、優しくて可愛いプリンセスみたいな、そういう精神をずっと持ち続けたい

 

わがままでいじわるなお姫さまじゃなくて

シュガシュガルーンのバニラのママみたいな(あれはクイーンだけど) 肌の奥、瞳の奥からピカピカきらきら輝いてるような