mouton

人を愛したい

アホなんやないか

 

 

 

 

何着てこうとか考えて1人で悩んでアホみたい、

そういうこともうやめたかったのに

 

 

ていうか昨日買った服微妙すぎる

夏になったら着やすくなるかな〜

鎖骨出すぎると貧相に見えるんだった

 

あ〜〜疲れたな

メロンパン食べたいな

 

 

 

あ〜〜〜〜♪

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

帰ったら筋トレしよ

 

 

自分がいっぱいいっぱいになってるのを感じる

もう少しでパンクする

必要のないプレッシャー

よく笑うこと、それがだいじ

アハハ

優しい気持ち、家族、自分

ちゃんと愛すること

服を買ったらその分捨てること

靴はきれいにしておくこと

体調悪い時と悩んでる時は服も化粧品も買わない

 

とにかく人に依存しない!!!

自分のご機嫌は自分で!!!!

 

最近土日もゆっくり寝れてない

焦ってる、早く決めなくちゃ何かしなくちゃって。

それでやることがたまっていってパンクしそう。

本借りても読まないしDVD買っても見ない、CD入れても聴かない、容量ばかり食ってる

 

おまけに生理不順で、ずっとほんのり苛々するし体調悪い。

もう嫌〜〜!

やりたいことあったのに、今めんどくさくなっちゃってる

お金もないし

服買ってばっかり

服必要なんだよね、見栄か??

よく見られたい気持ち??

外見に関することにお金と時間使ってるとそのうち無になる

馬鹿だなあ…

 

 

 

どうしたらいいんだろ。もう本当に無理かも

自分がどこに向かってるのかわかんない

なに