mouton

人を愛したい

防波堤もトラウマも、地続きのストーリー

 

 

 

ラッシュで香水試したら、手から一生ラッシュのお店の香りがする、、、ラッシュ大好きだけど、ラッシュのお店の香りを常にまとうのはなんか気がひける

 

 

そういえば私、講談社行くことになったぽいwwウケる

講談社!!!!!!!!無駄にさけぶ

昔なかよし派だったから講談社は好きだよね、シュガシュガルーン出してるし、あと講談社のアートスクール?に出来心で絵を出したら返事来て、褒めてもらったことある!だから講談社はわりと好き、働きたい

 

 

 

だからなんなの?って思うよね、

 

f:id:loveplanet:20190126003834j:image

 

 

顔がしんでるけど講談社の様子見に行くわよ、講談社推しだから

ちがうよ俺は西井推しだ

 

 

 

匿名希望のさよならで世界を欺いて生きてる僕の僕はどこだ

 

 

最近ずっと同じ服着てるせいで、実は飽きてきたんだけどほかに何着たらいいかわかんない