mouton

人を愛したい

日曜日

 

 

 

 

おはよお〜今日は菅田将暉が夢に出てきたので、起きたときナチュラルに菅田将暉のこと彼氏だと思っていたよ。菅田将暉って綺麗だよね。

家電量販店に2回行った、電化製品がいっぱい並んでて面白かったので私も並びたい気持ちになった。10年連れ添った電子辞書に新しいデータを入れられないので新しいのを買った。さみしいな、ずっと友達だったから一緒に行きたかったな。だけど家で、家族に使ってもらうことにした。全然現役なのにね。最高の電子辞書なのに。だけど私は新しい電子辞書と仲良くなれるように頑張る。うちに来てくれてありがとう絶対後悔させないからね

私って人に愛着持たないくせに物には異常に愛着持ってて、大丈夫かな?

 

眉村ちちゃんの曲を最近聞いてて、今日マッソーbluesyって何だよって10回くらい思ったし、ナカオカナカオカナカオカカで笑ったし、突然出てくるウサギの女の子とはどういう意味でしょうかって知恵袋に聞きたかった。

いきなりステーキでなまにくも食べたし、ギターでセッションしたし、はじめてやることが多かったから脳が少し新しくなったな。そのあとSNSにとりつかれて、いろんなアカウントでいろんなこと言ったり言わずに下書き保存したり言ったあとすぐ消したり、迷子になったからそれは反省してる。

 

他にも色んなことあったけど、全部書いてたら何が大事かわかんなくなるからここらへんで終わりにしよう。色んなこと考えたんだけど、それ全部書く必要があるのかわからない。一番最初に思い出せるものが一番大事な気がする。

 

おやすみ!