mouton

人を愛したい

ライバル

f:id:loveplanet:20190806072512j:image

 

ギリ生きてる

 

まあね、なんとかなったんだけどちょっとした問題があって今は笑うことしかできない

イェーイ!yoyo

生きるのが下手すぎて自分でもオイオイってなることが毎日20回くらいある〜🐰💕

この世の終わり🐰💕

8月になってからもう5日も経ってるっていうのもけっこう、やばい事実だよね

そんなに経ってるわけなくないと思うけど事実なんだよね

やばいよね

この5日間何してたかっていうと

・ビビってた

・悩んでた

・逃げてた

・病んでた

という感じでろくでもないアレだった

 

🌻あしたやること🌻

お金下ろす、

美容院の予約入れる、

コピー取る

書類用意する

 

できるかな〜????

がんばろうね♡あとちょっとだよ♡♡

ゴーゴーふぁい♡ゴーゴーゴーゴーふぁい♡

羽ばたこう〜未来は自分の手の中さ

胸を張って

ライバルは弱気で後ろ向きな私

簡単には負けない

 

あ〜、そうだった

わたしは2015年3月3日に、7人のチアリーダーに武道館で全力で応援されたんだった

ライブビューイングだったけど

やっぱりアイドルってすごいな

ね〜、がんばろうね

ぜったい大丈夫なんだから